よくあるご質問

よくあるご質問

Q:事前に支払った相談料の有効期限はありますか?
A:購入時から1年です。
Q:事前に支払った相談料がなくなりそうです。カウンセラーと通話中に追加で相談料を支払うことはできますか?
A:通話中でも銀行のオンライン振込やペイパルでの支払いを使って、弊社でご入金が確認できればそのまま電話を切らずに通話は可能です。ご入金が確認できない場合は、一度お電話を中断する場合がございます。
Q:次回使える通話料の残額は、どのように確認できますか?
A:通話後に、メール等で残りの通話時間をご連絡しています。
Q:対面カウンセリングはできますか?
A:女性のみ対面カウンセリングを実施していましたが、現在はカウンセラーの都合により対面相談はお休みしています。
Q:個人情報が外部に漏れるということはございませんか?
A:秘密厳守で相談を行っています。個人情報や相談内容は、当社のプライバシーポリシーの通り外部に漏れることはありませんのでご安心下さい。

 

料金・お支払い方法について